スポンサーサイト

category
スポンサー広告

続☆7月のお客様のご紹介*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

こんばんは~
ステラママです

思っていたように
台風の後は秋のような涼しさになっていますね・・・
今朝も朝から8分袖の服でちょうどいい感じなので過ごしやすいこと
この上ないのですが、ですねぇ~
わんこ達にとっても快適でまぁ嬉しいのですが。

去年の暑さも異常でしたが
今年もなんだか不気味・・・


きっと今年は冬が早いのではないかと感じてます。

雪が大好きなわんこ達には最高ですが
さてさてどうなりますでしょうか・・・・



百の傷ですが、とてもきれいに治癒しており、
包帯も取れ、毎日健やかに、穏やかに過ごしております





では
7月のお客様のご紹介に参ります。

夏休みに入り連日たくさんのお客様にお越し頂いております
皆様、本当に、ありがとうございました。



○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨


CA3G2550.jpg
大阪からmixのコロちゃん14歳
14歳なのにとってもお元気で本当に嬉しいです


CA3G2552.jpg
神戸からビションフリーゼのラン君4歳
お手手を舐めてしまうので靴下です。素敵なアフロ



CA3G2565.jpg
名古屋からゴールデンレトリバーのななちゃん8歳
CA3G2563.jpg
抱っこできるなんて・・・羨ましいステラも
奈良の蘭ちゃんママから教えて頂いた寒天ダイエット始めましたょ~


CA3G2574.jpgCA3G2567.jpg
愛知県からトイプードルのアトム君3歳
ステラと遊んでくれてありがとう~



CA3G2573.jpg
埼玉からはシーズーのリブァちゃん2歳
シーズーは本当におしとやかで愛しい
私も老後(!)はシーズーがいいかなと最近ふと、思う


CA3G2575.jpgCA3G2576.jpg
二度目のご来館の奈良からはイングリッシュ・コッカスパニエルの蘭ちゃん6歳
素敵なお洋服&お帽子ですね~
優しいパパママの元でとびっきりお幸せそうでした


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


皆様、遠いところから
本当に、ありがとうございました。

とても涼しい飛騨なので
朝晩は本当にお散歩に最適です、
でも長袖が要るようになるのかも・・・
またご報告させていただきますね。



7月もまだまだ続きま~す



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ステラフェリスのホームページはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
category
お客様のご紹介

Comment

お世話になりました

7月22日にお世話になりました、蘭一家です。ありがとうございました。楽しかったです。また、出かけたいと思います。
ちなみに、蘭ちゃんはアメリカンでなく、イングリッシュです。よろしく。
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 19:46

Re: お世話になりました

蘭ちゃんママ、先日はありがとうございました。
大変失礼いたしました。イングリッシュに訂正しました!
翌日から早速ステラの寒天ダイエットを始めました。
長い目でみていきますが
喜んで食べてくれています。
今回も本当にいろいろとありがとうございました。
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 20:31
