
category
スポンサー広告

そらちゃんと♪

こんばんは~~♪
ステラママです

先日から、千葉から住み込みのスタッフさんが、愛犬そらちゃん8歳と
一緒にステラフェリスに来てくれています♪

この夏は普段、繁忙期に支えてくれていたクマ&クマママが
沖縄在住となり、残念ながら今回はお越し頂けないのですが
そらちゃんとそらママさきちゃんが、お仕事を支えて下さいますo(^-^)o

ドッグトレーナーさんでもあるそらママさん
そらちゃんも
素晴らしいわんちゃんで、穏やかで賢くて可愛くてとっても優しい女の子
ステラとも、とっても仲良しです

そらちゃんに会いたい方、お声をかけてくださいね
20160720203350565.jpg
若々しいそらちゃん♪ステラより若く見える~~
ステラフェリスのボス、シュナウザーくうも相変わらず元気です



今日も爽やかな過ごしやすいステラフェリス本館でした~




category
ステラファミリーのご紹介

Comment

