スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんばんは~~(^O^)
ステラママです

6月に入り、ステラファミリー、比較的のんびりと過ごしています
梅雨もまだこれから、ですか、、心地良いお天気が続いていますね
20160610221954db9.jpg
だらーんと寛ぐ3わんたち、お蔭さまでみんなとっても元気ですが
中でもシュナウザー空が一番元気かな~15~16歳とは思えない
3わんとも本当に仲良しで、一緒に過ごす毎日に心から癒されます

私達の身近にいる動物達は、まさに神ですね、、
足元!にいる、そういうものかもしれませんね~

もちろん、お空からも、ももやシルクちゃん元ちゃん達が見守ってくれていますね(^-^)
空や☆達を眺めていても、空と地は映し絵かな。と思うこの頃。。。



それではお客様のご紹介です

皆様、ステラフェリス本館にお越し頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

20160610221956943.jpg
石川からリピーターさんでミニチュアシュナウザーのダッツ君&レモンちゃん&ガクト君同じく石川からミニチュアシュナウザーのむさし君
富山からリピーターさんで
ポメラニアンのレオ君ロペ君ハク君ルイ君チョコ君
兵庫から柴犬のけんちゃん
20160610222014269.jpg
リピーターさんで滋賀からゴールデンレトリバーのベルちゃん
東京からMダックスのゆずちゃん&コマメちゃんと兵庫からカニンヘンダックスのマシュー君
名古屋からMダックスのマリちゃん
リピーターさんで名古屋からシェルティのメイちゃん
リピーターさんで富山からヨーキーのモコちゃん


20160610222015093.jpg
名古屋からポメラニアンのぽんた君
名古屋からチワプーのももちゃん&ななおくん
大阪からリピーターさんで二泊して下さいました柴犬のムムちゃん
東京からチワプーのいちごちゃん
神奈川からリピーターさんで二泊して下さいましたチワワのチロ君

20160610222001020.jpg
ムムちゃんはステラはもちろん天とも仲良くして下さり、空とも大丈夫でしたのーんびりと二泊して下さって私もステラ達も思いっきり楽しませて頂きました

2泊3日のんびり旅、ステラママオススメです












category
お客様のご紹介

Comment

GRのベルちゃん橋村一家です

GRのベルちゃん橋村一家です。
先日はお世話になりました。
ベルちゃんはとても喜んでいました。
ブログの写真をみたら、よく分かります。
良い顔をしています。
ステラパパさんの料理は美味しくて最高です。ベルちゃんも飛騨牛ステーキに大満足。
ベルちゃんの首のところのしこりは経過が良好で手術はしなくてもいいということでした。ご心配をおかけしました。
以前、ベルちゃんは散歩中に近所の放し飼いのコーギーに噛まれたことがトラウマになっていて犬が怖いのだと思います。
ステラくん、ごめんなさい。
  • 2016⁄06⁄11(土)
  • 18:44

Re: GRのベルちゃん橋村一家です

橋村さま

いつも大変お世話になっておりますm(__)m

可愛いベルちゃんのシャイで繊細なところが大好きなステラママです(≧∇≦)

シコリ、手術しなくてよくなり、よかったですね♪
ゴールデンはみんな優しくて繊細でストレスが掛かりやすいので
体調管理が大変ですね、、、ステラもああみえていろいろ感じやすい子なので
元気に過ごせる今にありがたく思います♪

また心優しいベルちゃんと皆様にお会い出来る日を
お待ちしておりますね。

お食事、お褒め頂きまして
ありがとうございますm(__)m

コメントもありがとうございました♪

皆様、ベルちゃん、お元気でお過ごし下さいませm(__)m



> GRのベルちゃん橋村一家です。
> 先日はお世話になりました。
> ベルちゃんはとても喜んでいました。
> ブログの写真をみたら、よく分かります。
> 良い顔をしています。
> ステラパパさんの料理は美味しくて最高です。ベルちゃんも飛騨牛ステーキに大満足。
> ベルちゃんの首のところのしこりは経過が良好で手術はしなくてもいいということでした。ご心配をおかけしました。
> 以前、ベルちゃんは散歩中に近所の放し飼いのコーギーに噛まれたことがトラウマになっていて犬が怖いのだと思います。
> ステラくん、ごめんなさい。
  • 2016⁄06⁄13(月)
  • 17:03
