
category
スポンサー広告

☆伝 言☆

こんにちは~~(^O^)
ステラママです

熊本地震では、毎日たくさんの被災者の方々が
当たり前の日常を奪われ、多くの方が命の危険に晒されていて
想像するだけで、遠く離れた私達もやりきれない毎日ですね。

わんちゃん達は大丈夫なのかな・・・

ステラフェリスはわんちゃんを愛する方とわんちゃんの憩いの場所。。。
何も力になれませんが、、、、

人数は限られますが(一家族様)
わんちゃん連れで居場所のない被災者の方、
一時的にでも避難をお考えの方がみえれば
食事とお部屋の提供をさせて頂きますので
是非、お知り合いの方でもみえたらご連絡下さいませ。
電話0577-75-3211までご連絡下さい。

期間はご希望に添えると思います。何でも、ご相談下さい。

こんな時、
大きな豪華客船のようなフェリーなどを世界中から集めて
その中で
衣食住をしてもらう、など
一刻も早く安全な場所で普通の生活ができる所に避難させる
事はそんなに難しい事なのか、と歯痒く思います・・・

もちろん自由意思で現場に留まりたい方は留まり。。。

何年かに何度か必ず大地震があるのだから
何か新しい視点で、地震災害を乗り越えていくことが
今の時代なら出来そうな気がしますが、、、。



201604221333094bc.jpg



category
未分類

Comment

