スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お知らせ&お客様のご紹介☆

こんにちは~~(^O^)
ステラママです

今日はお釈迦様の御生誕の日ですね





私事ですが
ギックリ腰から二週間が過ぎ、お蔭さまで
ようやく腰の違和感が無くなりました♪

何をするにしても腰に意識が集中していて
でも
日に日に楽になり、何気ない動作が無意識に出来るようになり
改めて、普通に生活出来る事への有り難さが身に染みます

スタッフさんやお客様にもご迷惑とご心配をおかけしましたm(__)mm(__)m




わんちゃんとの暮らしは特に、腰が命ですね~

シュナウザーの空が元々わがままで、自分の思い通りにならないと
すぐに癇癪を起こすのですが(苦笑
痛みのピークのときも、なんで抱っこしてくれないの?と
喚き散らすのが1番辛かったです・・・(。>ω<。)ノ
その点、ステラは「あれ、ママいつもと違うなー」と
異変を察してくれて、ただ見守ってくれてた気がします。

それぞれの対応が面白い
空が長生きな理由はまさに自分中心でストレスを溜めないから

天は多分、何も気にしてなくて
気付いてもいなかったかも?
天も長生きしますね(笑)

ステラはたくさんの事が解るので、なるべく会話をたくさんして
伝えるようにしています


ギックリ腰は癖になるそうなので、日々『屈める喜び』を噛み締めながら
気をつけて過ごしたいと思います。

不自由さを体験しないと、当たり前の幸せがわからない、、、まさにそんな2週間で、
痛みは辛いけど本当に貴重な経験でした

20160408172041ea5.jpg
さて、
ランの雪もほぼ完全に無くなり
飛騨はこれからが桜のお花見シーズン、、あと一週間位で満開かな?
お客様には2度桜を楽しんで頂けるかもしれませんね~(^O^)

それでは先週迄の
お客様のご紹介です
20160408172100b33.jpg
リピーターさんで愛知からラブラドールのきな君
初めてのお客様、大阪から柴犬ももちゃん
愛知からプードルとヨーキーミックスのらんまる君
山形からダップーのロマネちゃん
大阪からチワワの男(ダン)君と星(キラ)君
201604081720496fc.jpg
黒柴でリピーターさんのこやた君と初めての心晴ちゃん

元ちゃんのパパママが元ちゃんとの思い出がたくさん詰まった
ステラフェリスに遊びに来てくださいました。。。
元ちゃんももちろんご一緒でした(* ´ ▽ ` *)

皆様、ステラフェリス本館にお越し頂きまして
心より、ありがとうございましたm(__)m

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





求人募集のお知らせ
現在、ゴールデンウィークのスタッフさんを募集しています☆
住み込みで働ける方大歓迎です。
期間は、4月28日~5月8日迄の10日間(応相談)です。
食事付き
わんちゃん好きな方大歓迎、
わんちゃん連れ&ご夫婦大歓迎です☆

勤務内容は
お部屋掃除がメインです、経験無くても大歓迎です!(お客様可)


0577-75-3211
ステラママ迄
お電話、お待ちしておりますm(__)m

詳細はお電話でご質問等、承ります♪



category
お客様のご紹介

Comment

