スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんにちは~~o(^-^)oステラママです

震災から、今日でちょうど丸5年・・・
少し前から、テレビでも現在の被災地を特集していて
あの時の悲劇を映像から再度思いを馳せ、噛み締めるこの頃。。。

自らはもちろんご家族が犠牲になって地獄のような想いを抱え生きてきたたくさん被災者の方々の
ご苦労、心労を思うと胸がえぐられるよう。

今、こうやって何不自由なくわんたちと暮らせている事に
ありがたさと至福を改めて感じ、かけがえのないこの今を
大切に幸せに生きる!!と強く思うこの頃です。

この今に、
現在過去未来
すべてが詰まっていますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、

飛騨もあたたかさで雪がどんどん解けています。。。
寒がりの私には嬉しいけど、、、今年はさすがに雪が恋しい(゚ーÅ)ホロリ
(知らず知らずに豪雪が心身に馴染んでいたみたい!)

ドックランも半分は地面が見えてきてしまいました
昨日寒波がきましたが雪は舞い散る程度・・・

そうは言っても、今年は程よい積雪量(一般的には)、で
雪かきなどの労力も不要でありがたい冬ではありました

先週からのお客様はたまたま大型犬ばかりで
まだ雪が全体にあったのでかろうじて雪遊びも堪能して頂く事が
出来ました
20160311171124180.jpg
富山から初めてのお客様、柴犬のナナちゃん
大阪からゴールデンレトリバーのラス君ラムちゃん
奈良からゴールデンレトリバーのれみゅーちゃん
石川から
ラブラドールレトリバーのルアちゃん、Mダックスのジョナちゃん
2016031117115374b.jpg
リピーターさんで神奈川から黒ラブラドールのチップ君、チョコラブラドールのチョコ君
2月にお越し頂き、3月にもお泊り下さいました黒ラブラドールのレスター君、サラちゃんお友達の黒ラブラドールすみかちゃん、チョコラブラドールのひなたちゃん
リピーターさんで大阪からポメラニアンのりく君

黒ラブラドール&チョコラブラドールのチップ君とチョコ君達ファミリーは
偶然この日にブログで繋がりのあったレスター君ファミリーと
初めてお会いされ、まさかの出会いにお互いにとても喜んで下さっていました。
お食事も皆さんで召し上がり、とっても楽しそうでしたよ~~

超かわいこちゃんのゴールデンレトリバーれみゅーちゃんとイチャイチャさせて貰い
久々にドキドキしたステラでした



今週末からは
微妙な雪なので、雪遊びには
20160311172257e3e.jpg




category
お客様のご紹介

Comment

