スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆雪&スキー場情報☆追記あり

こんにちは~~ステラママです(*'‐'*)♪

予報通り
大雪、積もりました~
80cm位でしょうか?
20160120165659505.jpg
今シーズンここまでの積雪は初めて

流葉スキー場も1月21日オープン致しました
一部を除き
滑走可能です~o(^-^)o

皆様、
道中くれぐれもお気を付けてお越し下さいませm(__)m




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらは年末からずっとステラフェリスを
支えて下さっていたクマママ撮影の愛のツーショット
201601201657307b8.jpg
相変わらずこのおふた方の愛は微笑ましい(ヘ。ヘ)

ステラは産まれて二ヶ月後位から
先住犬のボスもも母ちゃん(多分ゴールデンと柴犬Mix)に育てられた子なので
基本が甘えっ子でM気質(笑)
クマはとても凛々しく活発な女の子なので相性抜群なんでしょうね、

もも母ちゃんが怖いけど大好きだった
ステラにとってのある意味マザコン感覚が
クマとのラブラブにもなんとなく繋がっている気がする、この頃です

何気にクマママは
空の撮影もとてもお上手なんです
空の可愛さが(親バカ)滲む写真、嬉しいな~~O(≧∇≦)o




category
日常

Comment

