スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆新年のご挨拶☆

こんにちは~~o(^-^)o
ステラママです

新年のご挨拶が大変遅くなりましたm(__)m

20160107161839be5.jpg


201601071610375ea.jpg

今朝から
このくらい雪が積もっていますヾ(o´∀`o)ノ

今年はステラフェリス本館も豪雪を免れ
程よい雪なので、大型犬に限らず
小さなわんちゃんも雪遊びを楽しみに訪れて下さると
嬉しいです(^O^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


年末年始、たくさんのお客様にお越し頂きまして
ありがとうございました


これからも
ステラフェリスが
皆様の癒しの場所として
わんたちのこころからのリフレッシュの場所として
あたたかな気持ちで過ごしていただける事を願いながら過ごしたお正月・・・

今年もステラファミリーとステラフェリス本館を
どうぞよろしくお願い申し上げます(*'‐'*)♪

















category
未分類

Comment

お礼

先日は、とても美味しい料理と心尽くしの温かい対応をありがとうございました(⌒‐⌒)。ロコも自分の家の様に自由に過ごしていました(^^ゞ心も体もゆっくり休めました。又、是非寄らせていただきます。
  • 2016⁄01⁄07(木)
  • 21:47
  • [edit]

Re:ステラママより

ロコママさん♪

先日は、こちらこそありがとうございましたm(__)m

ロコママさんと少しお話しさせて頂き嬉しかったです(^O^)
のんびりしていただけたようで
ありがとうございます☆
ロコちゃんが前回と違い、とてもリラックスして下さっていて
私も幸せでした、
スキーが出来ないのに遊びに来ていただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m



> 先日は、とても美味しい料理と心尽くしの温かい対応をありがとうございました(⌒‐⌒)。ロコも自分の家の様に自由に過ごしていました(^^ゞ心も体もゆっくり休めました。又、是非寄らせていただきます。
  • 2016⁄01⁄08(金)
  • 19:14
