スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆merry x'mas☆

merry☆x'mas~~☆ステラママです(^-^)

気がついたらもうクリスマスになっています(≧∇≦)
早いですね~

ブログの更新も遅くなりましたm(__)m

館内の大掃除したりわんたちとのんびり過ごしたり
お買い物したり日頃出来ないあれこれをしていたら
お休みもあっという間に過ぎていきます。

今年のクリスマスは
ありがたいことに、お客様とご一緒させていただきました

例年はお客様のみえないクリスマスも多いのですが
(平日&極寒ですので・・・)
今年は、お客様とのこころから癒されるクリスマス、、、
リピーターさんと初めてのお客様と過ごしました

富山から
柴犬ゴン君とプードルリトル君
神奈川から柴犬小麦ちゃんです(^O^)

ステラも混じり皆と仲良し
ステラ至福のひととき


皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~~

先週までのお客様のご紹介も遅くなりましたm(__)m
皆様ありがとうございました
20151225174031840.jpg

20151225173415653.jpg

お客様からたくさんのクリスマスプレゼントが届きました、
皆様ありがとうございましたm(__)m

【雪情報】
積雪は現在0cm、、、ですが
今日、雪が降りはじめましたので
明日~が楽しみです
また積もりましたらすぐにお知らせ致しますねm(__)m












category
お客様のご紹介

Comment

