
category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんにちは(^-^*)/
ステラママです
先日、少しだけ積もった雪も完全に溶けてしまいました。

1年の中でも、ただ寒いだけで
景色もイマイチだしご旅行には向かないかもしれないこの季節。
ステラファミリーも
年末年始まで少しのんびりと過ごします( ^ o ^ )

1年の内、5月から11月までが忙しく
ここからはゆるゆると楽しみながらお仕事と
プライベートを満喫しますね~♪

ゆるゆるといえば、

ステラママ
これからは寒さや雪も嫌がらず、愉しみたいなぁ~~と
超寒がりやなのに思うのは
諦めからかな、、この気持ちの変化が自分の事なのに
不思議。。。

そして、
寒いと思うあまりに
外に出るとものすごく身体に力を入れていることに気がつきました!

ふっと力を抜いて深呼吸してみて
今まで何十年もこうだったのかな?と
我ながら驚きました。


これから、
脱、力で過ごしてみますね~

そういえば、
気がつくと歯を食いしばっていたり、よーくあります苦笑。

昔は歯軋りもひどくてマウスピースを着けて
就寝していたことを思い出しました。。。。
擦り減る程なので
歯医者さんが作ってくださったのです。


今も気がつくと歯を食いしばって寝ている事が多々あります。
(ここに『気がつく』というのもこの半年位かな)

余分な所にエネルギーを注いでいて
勿体ないなぁと自分の事ですが思います。

安心して生きてない、という事かな?あちゃー(。>ω<。)ノ

これからは脱力と安心を芯に生きたいなぁ



それでは
お客様のご紹介です
連休もあり、大変賑やかな数日間でした。
皆様、ありがとうございました☆
20151201101459c45.jpg
2015120110220731b.jpg
20151201101511ff2.jpg
20151201101515546.jpg
201512011015161d8.jpg
20151201101642eea.jpg
2015120111060041c.jpg
リピーターの
茶々ちゃん、空君、きらら君、だいすけ君、ぶん君、元君、クロスちゃん、ルティちゃん、
お写真頂けなかったルカちゃん&ラムちゃん(ごめんなさい)
初めての皆様、ありがとうございました☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日も愛しのクマとクマママがお手伝いに来て下さいました(* ´ ▽ ` *)
皆で高山にぶらりお散歩~~
出不精のステラママも楽しんできました。

高山といえば、陣屋前の赤い橋周辺が特に賑やか
観光客に大人気の人力車がありますが
わんちゃんも一緒に乗れるって皆様ご存知ですか?
しかも大型犬も大丈夫なんです

私も実はわんちゃん同乗OK!を先日知りまして
・・・こんな感じで撮影成功
2015120110164916c.jpg
写真撮影なら1000円なんですよ~~(*゚Q゚*)

皆様も高山にお越しの際は
是非記念に撮影にチャレンジしてみて下さいませ(*'‐'*)♪






category
お客様のご紹介

Comment

