スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんにちは(^-^*)/
ステラママです

昨日今日は久しぶりに連休(休館日)
爆弾低気圧ということで、ちょうどお休みでよかったな~~

とはいえ
北海道では大変な被害もあるようで、心配です。。。
(北海道は母の生まれ育った地でご縁の深い場所)
被害が最小限に収まりますように・・・


☆☆☆☆☆☆☆




今日は夜中に雨が降ってくれたお陰で、飛騨は気持ちのいい秋晴れで
わん達とドッグランでひなたぼっこ
もう気持ち良すぎて動きたく無くなる
「あ、今日はお休みだから心置きなくのんびりできる~~」

あったかくて幸せです~~(笑)

ドッグランにいながらにして
やまぶどうまでゲットー
20151002165743d2b.jpg

お布団も長時間干せて嬉しい~~



それでは先週からのお客様のご紹介です。

皆様、ステラフェリス本館にお越し頂きまして
ありがとうございました
201510021657466d6.jpg
☆16歳のシーズーのルナちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
とってもお元気なルナちゃんでシーズー好きなステラママ感激でした


※お誕生日のケーキをご希望のお客様はお電話にてお伝え下さいませ。

今から11月いっぱいは一番いい季節

朝晩はとても肌寒いので
暖かい服装でお越し下さいませ


☆☆☆☆☆☆☆
ステラママのひとり言

川島なお美さん
シナモンちゃんと一緒に
みんなをおみまもり下さい・・・☆

15年前シナモンちゃんと暮らしはじめた川島さん、あの頃から
なんて
わんちゃんを大切にされる心豊かな方なんだろうと・・・感動、
大好きな方でした☆

心から

ありがとうございました

御冥福をお祈りいたします・・・☆





category
お客様のご紹介

Comment

お世話になりました

先日は柴犬あずきと大変お世話になりました。
貸し切りということもあったかと思いますが大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
出発前までたくさん遊んで頂きたいへん感謝しております。
またいつかお世話になりたいと思います。
  • 2015⁄10⁄05(月)
  • 20:45
  • [edit]

Re: お世話になりました

こんばんは(^-^*)/
ステラママです。
先日はありがとうございました。
可愛いあずきちゃんと素敵なご夫妻にお会い出来て
私達も楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
また是非遊びにいらして下さいませ♪
ありがとうございました☆


> 先日は柴犬あずきと大変お世話になりました。
> 貸し切りということもあったかと思いますが大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
> 出発前までたくさん遊んで頂きたいへん感謝しております。
> またいつかお世話になりたいと思います。
  • 2015⁄10⁄07(水)
  • 21:05
