
category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんにちは(^-^*)/
ステラママです

先週は各地で大変な水害があり
たくさんの方々が今も不自由な生活をされているようで
心が痛みますね。

真っ先に
あの水害でわんちゃん達の事が心配になりました。
人は、きっと支え合いながらどんな困難でも、
乗り越えていけるけれど
わんちゃん達は人が幸せな生活を送る上でしか幸せには
生きれない・・・

お散歩ももちろんできなくなっただろうし
避難所にはわんちゃんは入れないとしたら
どうしてるんだろう?
それがとても気掛かりなステラママです。

ヘリコプターで人と共に救助された
柴犬のわん達を見て、心から感動、感涙しました。

私も自分の命を差し出してでも、
わん達を守りたいと、今回の水害でも、強く強く
思いました。でも
平和な私達の毎日だからこそ、のわん達との暮らし、
相互関係。。

関東東北の水害に遭われた皆さんが、一日も早く普通の暮らしに戻れる事を
心から、願います。

何か大きな災害が遭ったとき
わん達は
もしかして人を優しくあたたかく見守り続けてくれているのかもしれませんね、
わん達は決してひ弱な命ではないから。。。

愛おしいわん達が
みんなみんなたくさん愛されて
幸せでありますように・・・







天候の悪い中、
ステラフェリスにお越し頂きまして
皆さま、本当にありがとうございました。
20150917122537e41.jpg
20150917122545a23.jpg
2015091712254721f.jpg
20150917122549075.jpg
右下のボーダーコリーは
スタッフのみさきちゃんの愛犬、優衣ちゃん


category
お客様のご紹介

Comment

つぶです!お世話になりました

先日はお世話になりました(^_^)
ステラフェリスさんを知ってから行ってみたーい思い、愛犬つぶと一緒にとても思い出深い旅になりました。
つぶは保護犬でなかなか心を開かないのですが、オーナーさん夫妻やスタッフさんに
も最後にはすっかり慣れ、帰りたくない仕草をするくらいでした(^_^)
また機会があったら、是非伺いたいなーと思っています。
つぶはみんなに可愛がってもらえて、とても幸せです(^_^)
  • 2015⁄09⁄18(金)
  • 20:14

ありがとうございました

こんにちは、ステラママです。
先日は、ありがとうございました。
つぶちゃん、お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
癒し、そのもの!!見惚れてしまいました(笑)
とても思慮深そうな瞳が心に残ってます。
つぶちゃんお幸せそうで本当に良かったね!
またぜひ、機会がございましたら遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2015⁄09⁄19(土)
  • 18:08
