スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんばんは~~(^-^*)/
ステラママです

暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

飛騨も日中はとても暑いです
今日は、お隣りの富山にお出掛けしたんですが
相当な蒸し暑さでビックリしました。
1時間ほどの距離なのにこの違いには唖然としました

飛騨に戻り、涼しさにホッとしました。
皆様も、お身体ご自愛下さいね

それでは先週からのお客様のご紹介です☆
先週は雨降りと夏休み前&連休前の週末でしたが
ステラフェリス本館をご利用下さいまして
皆様、ありがとうございました☆
20150714204542b4b.jpg

2015071420455259d.jpg
土曜日も珍しく貸し切りとなりましたが
プードルのぶん君が天と仲良く遊んで下さいました。ぶん君ママパパが
ブログを読んで天の腰を心配してくださいました、、、
でもあれからお陰様でとっても元気で、ぶん君と遊びまくった天
ぶん君、ステラにもラブラブしてくれて本当にありがとう~~
他にお客様がみえないので淋しい思いをさせた中、ゆっくり寛いで下さって
ありがとうございました☆
私達もほんわかした時間を過ごす事が出来ました。

天はご覧の通り、全体的にも目の輝きが戻り、とても楽そうになりました。
気をつけてはいるもののピョンピョン飛び回りますが
ボール遊びだけはしたがりません、それだけでも腰の負担は激減するので
今はほぼ自然体にさせています。


201507142045576f3.jpg
そして、嬉しいサプライズがありました
いつもステラフェリスに遊びに来て下さっている愛知県の元君が
はるばる天のお見舞いがてら遊びに来て下さいました

いつもステラに一直線の元君、とってもお元気そうで
嬉しい再会です。この日は体調の天が
今まで何度も遊びに来て下さっているのに今回初めて元ちゃんに
しつこい程。。。皆ビックリ。
頂いたケーキも皆で大喜びで完食しました。
元ちゃん、パパ、ママ、いつも本当にありがとうございます!!

20150714204556382.jpg
こちらは、今日お出掛けした富山の創作フレンチ レヴォ さん。。

こないだ、NHKでレヴォさんのオーナーシェフが取り上げられていて
調べたらステラフェリス本館から1時間弱の所だったので
ランチに行きました

リバーサイドの、とてもオシャレなホテルの中にありました。
お食事ももちろん美味しく、館内の雰囲気にも癒されました。

今度はディナーにも行きたいな~~


category
お客様のご紹介

Comment

