スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんにちは~~(^-^*)/
ステラママです

昨日からなんだか寒ぅっ(>_<;)
宅配便のお姉さんも今朝は暖房かけて運転してます~~
とおっしゃってたので
どうりで冬のダウンを着てお散歩しても寒いはずです

梅雨入りもそろそろで
皆様も季節の変わり目、体調を崩されませんように.....

それでは
まずは先週からのお客様のご紹介です☆
2015060512264361f.jpg
201506051226547c1.jpg
皆様、ステラフェリス本館をご利用下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m



20150605122706fc7.jpg
病気を抱えながらも健気に過ごすコーギーMIXの元ちゃんは
今月は二回もステラフェリスに愛知県一宮からお泊りに来て下さいました。

ご機嫌にはしゃいでくれる元ちゃんにいつも心底癒されます
優しいパパママの愛情を一身に受けて幸せそうな元ちゃん
久しぶりに空や天も参加させて頂いて
皆で遊びました

密かに空を気にする元ちゃん
気の強い空に近づく度に叱れる元ちゃん、でもめげずに遠巻きに空を狙う元ちゃん、可愛すぎました~(笑)

ステラは元ちゃんパパママに山にお散歩まで連れて行って頂いて大満足でした
M様、いつもありがとうございますm(__)m
※お写真もたくさん頂きましたm(__)m




こちらもいつもステラフェリスをご利用下さっているリピーターさん
金沢の凜ちゃん、モコちゃん、クウちゃん、ミラちゃん、キャンディーちゃんファミリー
ランでのんびりしてたらキャンディーちゃんがテニスコートの柱を気にしてクンクンと匂います。
そういえばステラもその場所を気にするので「何だろう?ステラも気にするんだよね~」と伝えると
キャンディーちゃんのママが柱の中を覗き込んで....(〇o〇;)ビックリ(〇o〇;)
20150605122706bac.jpg
雛がたくさん中に居るではないですか~
12cm角程の狭ーい四角い空洞にギッシリと可愛いひな鳥達が

そのあとしばらく遊んでいたら
親鳥達が餌を与えに飛んできました、主は
セキレイでした

オーナーがひな鳥達を守る為カゴを設置、
これで雛が飛び立つ練習も出来そうだし親鳥も安心して中に入る事が出来そうです☆

雛の下にはわん達の被毛らしきフワフワの毛が....
ランに落ちているわん達の毛を親鳥が運んで巣=ベッドにしてくれてるんですね、賢い!

しかも、常にわん達が走り回るランのど真ん中に
巣を作るって
なんだか凄い事。。。
私が覗き込むと周りで親鳥がじっと私を見ていたりして、、、

でも、野鳥達が本能的にここに決めてくれたことがなんだかじわ~~っと嬉しくなる
そんなサプライズな出来事でした

キャンディーママ、キャンディーちゃん、気付いてくれて本当にありがとうございます!

今からお越しになるお客様も、そっと見守って頂けたらと思いますm(__)m




梅雨でもジトジトしないここステラフェリス本館です。

6月は1年の中でお客様も一番少ない時期ですので
のんびりご希望のお客様は是非この機会に遊びにいらして下さいね☆

ステラ達のだらーんとした日常もお届けしていきますね(≧∇≦)


category
お客様のご紹介

Comment

