スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クマステラのことなど・・・

こんにちは~~
ステラママです

今日は
クマママのblogのご紹介です☆

いつもステラフェリスの忙しい時に現れてくださり
ハキハキパキパキとお仕事をこなして下さり私の内では
人間的にも、仕事的にも最も信頼出来る方。

大変なお仕事なのにいつも淡々と笑顔を絶やさず
的確な対応をしてくださる方で
ステラママの分身以上のお仕事をしてくださいます


クマママとは初め
お客様としてお会いさせて頂きました。
初日から何故かお互いに(多分)意気投合、何よりステラとクマの
いきなりの両想いに度肝を抜かれました。
クマと知り合うまで、ステラは女の子に一切好かれない
男の子限定のモテ男だったので。。。

そんな初めての出会いを経て
クマママには公私ともに私の支えになっていただいております☆

クマとステラのお陰ですね


そんなクマママのステラフェリスblogは
私の出無精を補って下さるありがたい充実blog

フットワークの軽やかな彼女が仕事の疲れも何のその?!
いろいろな所にお出掛け下さり飛騨の良さをご紹介して下さっています。

また、クマをこよなく愛するクマママの日々のblogで
私も柴犬大好きになりました

去年まで私を守り続けてくれていた忠犬百が
多分柴犬とゴールデンのミックスだったこともあり
柴犬の繊細さや賢さを感じてはいましたが
クマと出会い、犬としての能力の高さや自分をしっかり持っていて
尚且つ飼い主に忠実な所など本当に愛おしい存在です。

うちでは百MIX、ステラゴールデン、空シュナウザー、天プードルと
洋犬ばかりですが自分で育てたり、共に暮らしてみると
本当にそれぞれのわんちゃんが愛おしくて仕方ないです



人とわんちゃんの心からの癒しの場所として
これからも
ステラフェリス本館を
どうぞよろしくお願い申しあげますm(__)m

本日久しぶりのお休みで
3わん達とひなたぼっこして過ごしました~~
ドッグランは飽きたのか?
駐車場までのスペースに囲いをすると
みんな外に出てきます、、のんびりとブラッシングやお花に水やりなど・・・

お天気も良くて大自然の空気感、至福です
2015052016404648c.jpg

お客様のご紹介は明日更新しますね☆
category
未分類

Comment

