スポンサーサイト

category
スポンサー広告

皆様、ありがとうございました☆

こんばんは~~(*^-^*)
ステラママです

GW、皆様楽しまれましたか?

ステラフェリス本館もたくさんのお客様にお越し頂き大変賑やかな
一週間を過ごさせて頂きました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

皆様も今頃、旅の疲れが出ていることと思います。

ステラママやスタッフさんは今日は一日お休みを頂き
ボーっとお休みを堪能して疲れを癒しました


誰れもいないランでわん達とボーっと
ひなたぼっこ。。。
これが至福のひとときです


お客様のご紹介は
明日以降に徐々にお届け致しますね☆


昨日の夜、完全にランが雪解けしました~


20150508193531ef9.jpg

特に冬の寒さが苦手なステラママは
グリーンランを見るとパワーが出てきます

皆様にも新緑の気持ちのいい季節に
のんびりとわんちゃんと寛いで頂きたいな~~と心から思います。

6月から
2泊3日での
ご予定のお客様にお得なプランを検討中。
一泊では慌ただしく時間が過ぎてしまうので
是非2泊3日で楽しんで頂きたいと思います




category
未分類

Comment

また是非伺います♪

今年は5月4日から1泊でお邪魔しました。何かとお気遣い頂き有難うございました。オーナさんを始めスタッフの皆さま方に感謝しております。
うちの娘たちも年に一度ステラフェリスさんに伺うことを楽しみにしております。
また、どじな私が忘れ物をしてしまいご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び致します(^_^;)
また、是非伺いたいと思いますので宜しくお願い致します♪
  • 2015⁄05⁄11(月)
  • 09:15

Re: また是非伺います♪

アクアマリンママパパ様

その節は本当にいろいろとお世話になりました。
たくさんの優しさとお気持ちを頂き
私の至らなさを大きな愛で包んで頂きまして
ありがとうございました。
大袈裟ではなく私の
一生の宝物です。このことを励みに
これからもステラフェリスを守っていきたいと思います。
次回お会い出来る日を
心から楽しみにお待ちしております☆

> 今年は5月4日から1泊でお邪魔しました。何かとお気遣い頂き有難うございました。オーナさんを始めスタッフの皆さま方に感謝しております。
> うちの娘たちも年に一度ステラフェリスさんに伺うことを楽しみにしております。
> また、どじな私が忘れ物をしてしまいご迷惑をおかけいたしましたことを
> お詫び致します(^_^;)
> また、是非伺いたいと思いますので宜しくお願い致します♪
  • 2015⁄05⁄11(月)
  • 12:03
