スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんにちは~(*^-^*)
ステラママです

昨日の雨でランの雪も一気に解けてきましたよ~~
でも大量の雪の為、水はけが悪くコンディションの悪いランです(>_<)
半分以上は雪の上なのでステラワンコ達は
敢えて雪の上にまっしぐら~~

皆様にもランを満喫して頂けない期間になってしまい
申し訳ありません

さて、先日は毎年四泊もしてくださる
神奈川のチワワのちろちゃんが季節を変えて
またのんびりと遊びに来て下さいました

GWはお仕事だそうで、ちょっと早めのゆったりGW、
いいですね~~

なかなか四泊もワンコとのんびり旅に出掛けることは
難しいと思いますが、理想ですね

毎回ちろちゃんファミリーのあたたかい
雰囲気と愛情いっぱいのパパママに
ステラママも心から癒され、楽しませて頂いてます。

ちろちゃんの為にお休みも有意義に過ごされていて、
本当に幸せなちろちゃんです

のんびりと高山を散策されお写真を撮ってきて下さいましたので
ご紹介しますね。
20150421150351302.jpg
ちろちゃんファミリーお気に入りは
飛騨の里。
毎回行かれてもすごくいいそうです♪
白川郷をのどかにした雰囲気でわんちゃんも
もちろん大丈夫です☆合掌造りの建物もありGWに
お越しのお客様にもお勧めです♪ただ
人混みはすごくなるかな~?

今回は高山祭りにも行かれましたがあいにくのお天気となり
神輿行列は中止となりました。

ただ、メインの神輿を出すところを撮影してくださいました。
束の間の晴れ間で、貴重なお写真です☆桜もいい感じですね
20150421150400d4d.jpg
行列が中止で、人混みも少なく逆にいいタイミングだったのかもしれませんね、
通常なら駐車場も無くなりわんちゃん連れではなかなか
近くに行くのも大変なので。

4泊もいてくださると
お帰りの日はとても寂しいです。。。
ちろちゃんも、他のお客様を出迎えて下さったり
ステラとも仲良くしてくださったり
とっても寛いでくれているようで名残惜しいお別れとなりました。

お帰りの際に
ステラフェリスの下り坂を下りてすぐ右側に使用していないテニスコートがあるのですが
そこに鹿が迷い込んでいると
仕入れに出掛けたオーナーから連絡があり
皆で撮影に。。。
これまた貴重な写真となりました。
ちろちゃんパパ、ありがとうございます☆
20150421150401075.jpg

こんな珍しいハプニングもありましたが
ちろちゃんファミリー、今回も楽しいひとときを
私達まで過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました
category
お客様のご紹介

Comment

