
category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんにちは(^-^*)/
ステラママです♪

たくさん睡眠を取り
お陰様で
だいぶ元通りの体調に戻りつつあります

空やステラや天も
お利口にしていてくれて助かります。

ただ、私の体調が悪いのをちゃんと理解しているのはステラのみ
これは面白い?発見です

空とは今年で12年のお付き合いなので
わかってくれてもいいものの
女の子特有の(おばあちゃんですが)
自己中な子なので、まずは自分の事優先
多分ママの体調はあまり気になりません

天はずっと遊ぼうモードで完全にKY
めちゃくちゃ天らしい

ステラだけは
自分の遊びたい欲求を抑えて寄り添ってくれていました
なんだか
大人の優しさをステラから感じます

大型犬の感受性と小型犬の感受性の違いなのか
個体差なのかな....

ただ、
空の自我の強さと天の天然ぶりに
どれだけ癒されているか....
201502131612554b9.jpg


ちなみに
中型犬の百は
ステラと同じタイプでした

20150213161707571.jpg
百は2014年6月9日、17歳で、虹の橋にお引越ししております


では、
先週からの
お客様のご紹介です

2015021316383856f.jpg
20150213163845264.jpg


20150213163845c77.jpg

リピーターさんや初めての方、
皆様、大雪のなか、ステラフェリス本館までお越し頂きまして
本当に、ありがとうございました

category
お客様のご紹介

Comment

お世話になりました

2/7(土)〜2/8(日)
大変お世話になりましたm(_ _)m

優しいオーナーさんに奥さん
そしてスタッフさん最高ですぅ〜♪

広いドッグランに美味しい食事
『極楽じゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
…って感じでしたぁ〜^o^

チョコ爺とチップおっさんも
雪遊びを楽しみ
パパちんとママちんの
お刺身と飛騨牛をgetし
大満足のようでした♪U^(ェ)^U♪

また是非お邪魔させて下さい^ ^
(今度伺う時は2泊くらいしたいなぁ〜)











  • 2015⁄02⁄14(土)
  • 03:50

Re: お世話になりました

こんばんは♪ステラママです。
先日は、こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとうございましたi-189

優しい皆様に私も心から癒されました。
体調がイマイチでテンションが上がらず
失礼したかもしれないのに
嬉しい勿体ないお言葉に
本当に有りがたく思いますi-241
チョコちゃんチップちゃんの穏やかさにも感激しましたi-178
素敵な想い出になりました。

またお会い出来るのを
こころから
お待ちしておりますi-239
ありがとうございましたm(__)m


  • 2015⁄02⁄14(土)
  • 23:50
