スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ダウン(;_☆)

こんにちは(^-^*)/
ステラママです

一週間程前からイマイチだった体調が
この2.3日で風邪引きに突入(ノ_σ)

週明けから何も出来ずに
月曜日は一日中寝て過ごしました
(昨日今日はお客様みえるので寝たり起きたりです)

が、毎年この時期の風邪は長引きます....

というわけで

素敵なお客様にお越し頂いているのに
blog更新出来ずにおりますm(__)m

明日以降、
blogアップしますね~


しょうが湯に
たくさんしょうがをプラスして
とにかく
からだを休めます~~

風邪は、実は誰にとっても
悪い現象ではなく
普段からの溜まった疲れや溜まった毒素を出す
デトックスなので
毎年必ずこの時期に風邪を引く私にとって
私自身の為の恒例の儀式みたいなもの、、、

発熱と食欲不振は偉大な名医だそうですよ~

このお陰で私も
ほぼ、絶食状態になり
普段かかない汗もたくさんかき、
好きなお酒も断ち
寝れる限り寝ると、、、

また
春から頑張れる
身体に脱皮できるんですo(^-^)o

振り返ると
ずっとそうだったな~

人間の身体、本当にうまく出来ています。。。

ただ、
お客様にご迷惑をかけてしまうのが
本当に申し訳ないですが

ステラママがダウンの時は
いつも以上に
オーナーやスタッフさんが頑張って下さるのが
ありがたいことです



ようやくTabletを触ることが
出来、快方の兆し



全国の皆様も
暖かくして
お身体ご自愛下さいね(。-人-。)



category
日常

Comment

