
category
スポンサー広告

ステラママののんびりな日常\( ~∇~)/

こんにちは(^-^*)/
ステラママです

blogの更新をしようと
Xperiaで撮った画像をTabletに転送しようとしても
送信出来ずに数日経過。
せっかく画素数の高いXperiaに替えたばかりのに...

雪の多さなのか・・・・(*_*)...多分そう.....

スカパーも全く見れません(;_☆) oh!シーザー!※カリスマドックトレーナーね。

この間にお越し頂きましたお客様、
blogのアップ、少しお待ち下さいね!後日にまとめてお届けします

というわけで今日は
コンテンツのみのblog更新となります(^-^;

しょもないお話しです


のんびりとこの二日間は
お休みしてましたよ

ステラママは
基本お出掛けしなくても幸せなので
お休みの日はこころゆくまで
のんびりと過ごします

洗濯お部屋の片付け、食事、わん達との雪遊び&部屋遊びで
いつも休日は
あっという間に夕方になっていますが・・

あと
ステラママとステラファミリーは
お昼寝を必ずします、、

年末年始など忙しい時は
出来ない事もありますが
とても大切にしているお昼寝time

数年前までは
お昼寝はしたいと思うこともなかったのですが
ここ数年は
お昼寝で日常のリフレッシュをしていますよ

これは
究極の
自分を大切にする行為、、、
あまりにも贅沢な時間ですか゛
敢えて自分にゆるしている至福なひとときです

瞑想とか
いろいろありますが
一日1時間~~のお昼寝、
お勧めです


ステラと空と天ももちろん一緒
お昼寝は大きなソファーで、、
皆で重なり合って幸せお昼寝タイムです

あとは、不思議な程
全てが
うまくいきますよ~~~


大人になると他にやることがあるので(...って40過ぎのおばさんですゎ)
ついつい、時間が勿体なく感じて後回しにしていましたが......
思い切って習慣にすると、とてもgood





今日は、ランの雪かきも少ししたので
身体を動かし、程良く疲れた後のお昼寝と
夕飯(今日はカレーライスと野菜炒めのお昼の残りとホッケの塩焼き)
と日課の晩酌も美味しく頂きました

ちなみに
ステラオーナー筆頭に男性陣は
雪かきで連日お休みはありません

ジムに行かなくてもいい、筋トレですねo(^-^)o
......ヒトゴト(≧∇≦)



何はともあれ、

お客様のわんちゃん達の画像をアップ出来なくて本当に
残念(>_<)




明日からは出来るだけ、Tabletで撮影しますね~

20150122205153184.jpg
by tablet



category
日常

Comment

