
category
スポンサー広告

☆ホッと一息☆

こんばんは~(*^-^*)
ステラママです

今日も一日中雪が降り積もり、ドッグランの階段が徐々に
フラット化しているステラフェリス本館です

ただ寒さにめっぽう弱いステラママも
さすがに寒さや雪の多さにも動じないというか
日常になってきて・・・
要は慣れたんですが、
雪の多さに喜んで頂けるお客様のお陰で
雪、WellCome
と思えるようになってきましたょ~~

さて
昨日今日とお休みを頂いたので
のんびりと心身を休める事ができました

ステラもクマとの別れを受け入れ、意外とすぐに私ステラママに
身をひるがえし、やたらとベタベタとしてきます


クマが居るときは
私の存在は無いかのような振る舞いですO(≧∇≦)o
ご飯以外の時に私の側に来ることは皆無なので
その振る舞いの違いに驚きと、男って奴は.....と
いう諦め?と、複雑な気持ちになるステラママ( ̄□ ̄;)

そんな
二人のアツアツぶりを
お届け致しま~す

2015010920400878c.jpg


20150109203203e37.jpg


201501092032043d3.jpg


201501092032080d0.jpg


※上記画像はほぼ
クマママの撮影です
わんちゃんへの愛情が滲み出ていますね




category
ステラ家のお犬さま♪

Comment

