スポンサーサイト

category
スポンサー広告

12月18日のステラフェリス

こんばんは~(*^-^*)
ステラママです

今日は館内の大掃除などを予定していましたが
午前11時から停電

雪の影響で昨夜から高山でも一日中停電だったみたいで
覚悟を決めました・・・・

先日も停電しましたが1時間程で復旧だったので
無意識にまだかな?と
待ってしまいながらも
どんどん部屋も冷えてくるし身体も冷たくなってくるので

ステラ達に引っ付いて、寝る事にしました(=^_^=)
空を脇に抱え、天はお腹の上、ステラは足元

最高にあったまる~

201412181736487dd.jpg

さすがに夕方暗くなってきて
明かりが恋しくなった所で、、、

復旧
致しました~
2014121817365089d.jpg

覚悟はしていたものの
5時間以上経過していて
ステラ達もいつもと何かが大きく違う日常に
目が狐のように釣り上がり不満げ・・・停電という概念を説明するのって
難しい~~
そもそも
電気、という言葉も説明出来ないですね~さすがのステラにも・・・(苦笑)
私は我慢出来ても、ただひたすら丸くなって寝るママに
違和感を感じている犬達を納得させられないのが歯痒くて
それが一番辛かったです(>_<)
昼に停電だった事で余計にステラ達は何が起こったのか
分からないですよね・・・

薪ストーブや囲炉裏の生活を夢見た一日・・・・(≧∇≦)

何だか便利な生活のツケ?は
大きいですね~


でも

何はともあれ

お客様がみえない日で本当によかったです

明日からは
大雪も落ち着くとか?!


大掃除、頑張ります
category
ステラ家のお犬さま♪

Comment

