スポンサーサイト

category
スポンサー広告

12月17日のステラフェリス

こんばんは(^-^*)/
ステラママです

今朝は全国的に寒い一日だった様ですが
ステラフェリスも積雪60cm以上あ、一晩で、ね。

ここ一週間毎日こんなかんじなのですが
さすがに飛騨暮らし10年のステラママ、慣れました・・・・

私も雪かきもを一応するんですが
オーナーやスタッフさんにとっては
私の存在は
邪魔なよう・・・・(≧∇≦)

なのでおとなしくプライベートでヌクヌクしています(^▽^笑)

オーナー、スタッフさん
いつもご苦労様ですm(__)m

/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\


先日スタッフさんと旦那様とお嬢さんが
休みの日にわざわざ遊びに来て下さり
ステラ達にクリスマスプレゼントでケーキを下さいました
2014121722444028f.jpg
美味しくて皆口の周りを真っ白にしてあっという間に頂きました。
(ステラママも少しだけ・・・

写真のステラと空のお洋服はスタッフさんが
娘さんと自身の着ないお洋服を持ってきて下さいましたので
少しリメイクしたら・・・・ピッタリでした~
Mさんいつも我が子のようにステラ達を可愛がってくれて
本当にありがとうございます



ヽ(^^)(^^)ノ♪ヽ(^^)(^^)ノ♪ヽ(^^)(^^)ノ♪ヽ(^^)(^^)ノ♪ヽ(^^)(^^)ノ♪


※なんか最近画像が粗くて見にくいですね

category
ステラ家のお犬さま♪

Comment

