スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆お客様のご紹介☆

こんにちは(^-^*)/
ステラママです

今日は、飛騨も久々の
ステラも雨に濡れるのが苦手なのでを朝から
我慢してしまってます.......トホホ

先日、神奈川から、4泊もして下さいました
チロちゃんのお写真をアップロードしてみます。
20141125125522303.jpg
チロちゃんパパママ、チロちゃん
(私まで)とても楽しいひとときでした、
ありがとうございました


まだ、タブレットを使いこなせず
オロオロしています......

連休もたくさんのお客様に
お越し頂いきましてありがとうございました


お天気に恵まれ、たくさんの可愛いわんこ達に出会えて
至福のひとときでした





category
お客様のご紹介

Comment

