スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初雪(*'‐'*)♪

こんにちは(^-^*)/
ステラママです


昨日、初雪が舞いました(^.^;
ちょうど、去年の同じ日にお越し頂いていたお客様が今年も
みえていて
去年も同じように雪が降っていたと....,
2014-11-14-初雪

これから、いよいよ冬に突入で、寒がりステラママのテンションは下がりますが
ステラ達の笑顔を
支えに、お客様の笑顔を支えに
私も苦笑いで(いえ、笑顔で)乗り切ります(ノ*゜▽゜*)

新しいパソコンを物色してましたが、壊れた訳じゃないので
今回はとりあえずタブレットにしてみました。

以前より、手軽に更新出来そうです(*'‐'*)♪

画像は、夏にステラの恋人、クマと撮ったもの.....
私のお気に入りだったのですが
パソコンではなぜかアップロード出来なくて
今タブレットから試してみました。

まだ、初めてのタブレットからの更新なので
うまく更新出来るかな?
少しずつ慣れてくるかと思います。

雪国ステラフェリス本館を
楽しみながら
お届けしていきますね(*’▽’)


category
未分類

Comment

