スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雪、最高♪

こんにちは、ステラママです

3月というのにとっても寒いですが
一昨日、各地域3月の過去最低気温更新だそうですね、納得です、、、
少し気持ちが
春モードで緩んでいたから尚更凍みますね・・・

ステラフェリスもまだまだ雪の中・・・・・


でもでも
ステラ達にとっては
3-8ステラ
「やっほ~またいい雪だぜぃ」でルンルンしている姿を見ると
春は真近だし、私もルンルンしてきます

毎年この頃になると
飛騨の冬の良さをじんわり。。。と感じます




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:



では
お客様のご紹介をさせていただきますね


3-7ミリちゃん②
雪シーズン、毎月遊びに来て頂いておりましたブルーマールのボーダーコリーのミリちゃん

3-7miristella.jpg
いつもは満室の時におみえになっていたのでおすまし?だと思っていたら
ステラと思いっきり遊んで下さって仲良しになりました

miriちゃん服
いつも可愛いお洋服を着ていてとてもお似合いのミリちゃん


3-7しゅう
こちらはステラママが一目ぼれのミックスのサスケ君2歳
怖がりサンですが人にはとってもお利巧で、シャイな男の子
ミックス好きには堪らない



3-7meron.jpg
流葉のペンションからお世話になっているゴールデンのメロン君
男の子ですがステラを大のお気に入り、ずっとステラを追いかけてくれていました


3-7黒ラブ
福井から黒ラブのなつちゃん2歳ということで元気盛りのキュートな女の子



3-7ナインちゃん
流葉ペンションからのお客様、京都からゴールデンレトリバーのナインちゃん
今回はスキー三昧で流葉ペンションで平日のゲレンデを満喫してくださいました


3-7クロエ②
二度目のお客様、スタンダードプードルのクロエちゃん
ドッグトレーナーのママなのでお利巧で犬とは思えないオーラが全開でした




まだまだたくさんのお客様にお越しいただきました・・・
写真はほんの、一部でごめんなさい!!


皆皆様、いつも本当にありがとうございます。







category
お客様のご紹介

Comment

写真拝見しました

写真掲載、ありがとうございます。近所の同じくステラ愛好家より聞いて、発見しました。なんだか恥ずかしいですが、とてもうれしいです。妻も、いやあええなあ!!私も載りたい!!と興奮気味(*^_^*)次は、妻も一緒に(*^_^*)犬も人間も元気にがんばって、来冬には、また、スキー三昧しようと今から楽しみにしています。いや、我慢できずに、また、夏の本館なんてことも。いま、2階寝室で二人と一匹、平和にテレビを見ています。お互い、平和なひとときが送れるよう、がんばりましょう(*^_^*)良ければ、また、メールいたします。お元気でm(_ _)m
  • 2014⁄04⁄03(木)
  • 21:58

Re: 写真拝見しました

ナインパパ、ママさん、コメント頂きましてありがとうございますm(_ _)m
すっかり更新滞り、お返事が大変遅くなってしまいましてごめんなさい!!
ナインちゃんお元気ですかv-344
こちらはようやく春が来ました!GWも無事終わり、ホッと新緑のまぶしさを
堪能しています(^^)/
また是非、夏の本館に遊びにいらしてくださいませ♪
ももも頑張ってくれていますv-345
いつまでもわんちゃんとの穏やかな毎日をお互いに楽しみましょうねv-353
  • 2014⁄05⁄08(木)
  • 15:34
