Entry Navigation

ももの息子

こんにちは、ステラママです。

12月ステラもも2②JPG




本日は2度目の投稿です。


一昨日、ももが2歳過ぎに産んだ息子、ポッキー君14歳が天国に旅立ちました・・・

ももは愛知県で生まれ育ち、そこで3匹の赤ちゃんを産み
そのうちのひとり、一番大きくてやんちゃだったポッキー君は
同じ愛知県の優しい素敵なご家族の元に引き取られました・・・
本当に幸せな14年間だったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

愛知県のIさま、ご家族の皆様、
ポッキー君を最期まで愛してくださいまして


本当に、本当にありがとうございます。






ももがこうして元気に生かされていることの奇跡を改めて感じます。

私も、ももとの日々を感謝して共に残りの人生を大切に、
たくさん愛していきたいと・・・こころに誓いました・・・・


17年も一緒にいると
居て当たり前・・・・になっています・・・



ポッキー君、
もも母ちゃん元気に頑張っています。。。



今はきっと
お空から「もも母ちゃん、すっげーなー」って
見守ってくれていることでしょうね・・・

ポッキー君がいつまでも
安らかに、幸せでありますように・・・・

こころから
ご冥福をお祈りしています・・・



3-9ポッキー[1]







category
未分類