Entry Navigation


category
スポンサー広告

柴ラブ♪

こんにちは、ステラママです

あっという間に二月も終わりに近付いてきました・・・
ステラママは
相変わらず寒がりで二重ズボンとか、二重ババシャツとか二重ダウンジャケットとか
着て、ちょっと得意げ?になって
みんなに笑われて、でもこうしていてようやく体感的に、ホッと出来る感じの
この頃なんですが
全国の皆様もわんちゃんの為に、朝晩寒い中、お散歩頑張ってみえるんでしょうね!

でもこないだ、じゃらんの担当の方とお話していて
その方も超寒がりで、カイロを何枚も貼っているというお話を聞いて
そういえば、私カイロ貼ってなかった!!と今更ながらに気がつきました・・・
そうか、カイロ、があったな・・・

でも
もう春、ですからね・・・

って、、、、、
1030242.jpg
・・・・・・・・!!!
こんな感じのステラフェリスですwww・・・(笑)


ところで
最近のステラフェリスは柴犬祭りで
いとしのクマを筆頭に、可愛い柴犬たちが次々と遊びに来てくださっていて
幸せな時間を過ごさせていただいております

koko8.jpg
愛知からリピーターさんの子子ちゃん(ここちゃん)

1020585.jpg
岐阜からはじめての白柴のシュシュくん


1020828.jpg
クマのドッグラン仲間の愛知から黒柴のテン君ルン君


1030106.jpg
岐阜から柴犬メリーちゃん


1030150.jpg
同じく岐阜から、プードルのこころちゃん



1030233.jpg
三重からのリピーターさん、モカくん
1030235.jpg
モカ君の弟分のリキ君


1020782.jpg
可愛すぎる~~

皆様、雪国へお越しくださいまして、ありがとうございました。



相変わらずラブラブ、というか日毎に仲睦まじい二人
1020552.jpg

1030015.jpg
クマのたまらない可愛い笑顔にステラもデレデレ
普段は3枚目のへたれ男だけどクマの前だけ男前になれちゃう幸せ者、ステラ

1000299[1]ku
小姑、空


1000370[1]
姑もも








category
お客様のご紹介
