Entry Navigation


category
スポンサー広告

雪まみれ♪

こんにちは~ステラママです

積雪50センチ程になりましたステラフェリス本館です

12月⑤
「雪、最高だぜっ!!」

12月③_JALAN_131215
「わたしもまだまだ雪ン子よ!byもも」

12月⑧


12月⑥
ももは16歳の今が一番元気で
雪の中でもピョンピョン飛び跳ねています

でも
もうちょうどいい雪の量になりましたので
この辺で少し降雪、ストップしてください~~
12月スーツ
ステラの着ているスノースーツ、
アルファアイコンさんからようやく購入!
ピッタリフィットして走りやすそうです。

天にも購入しました、が、肝心の手元足元が短くて
雪球付いてしまいます
12月雪ステラ

去年はステラの外耳炎が酷くて雪遊びさせれなかったけど
今年は抗生物質を渋々使用し雪に備えました・・・
もうステラにとっては最高の遊び場です・・・

みんなそれに釣られて
雪が好きみたい・・・で10歳過ぎたおばあさん犬、空も雪国を満喫しています


11月28日ステラ①
こちらは11月28日撮影画像、朝日とステラ

category
ステラ家のお犬さま♪
