Entry Navigation

近況報告☆画像追加あり♪

こんにちは~
ステラママです

早いもので、もう夏休みに突入しています!!
こないだ冬だったのに・・・

一瞬で過ぎる毎日・・・
毎日が本当にあっという間に過ぎていきますね・・・

時が過ぎるのは早いけど
ステラフェリス本館、2度目の夏、少しだけ心身にゆとりを感じられる
今日この頃

たくさんの素敵なお客様に恵まれたステラフェリス本館、
わんちゃんといつも一緒にいながら
夢のような毎日を過ごせる奇跡に感謝します


さてそんなステラフェリス本館に
夏のスタッフさんとして
と~っても素敵な女性の、さなえちゃんが新しく加わりました。
そしてさなえちゃんの愛娘の柴犬のクマちゃんも一緒に住み込みして下さっています。
DCIM0002.jpg

クマちゃんとステラは現在
2013072114320000[1]

2013072115040000.jpg


2013072200000000--.jpg


2013072000240000[1]
さなえちゃんのベッドで・・・ごめんね!

kuma1.jpg

DCIM0001.jpg
いつも一緒にいます、もうたまらない可愛さの二人相思相愛って
こういう二人のこと言うんだな・・・って思います。

昨夜はくまちゃんの寝床である大き目のケージの中に
なんとステラが入り、朝までそこで爆睡してしまいました。
ステラは生まれてから一度もケージに入ったことがないのに!!
IMG_20130727_225627514.jpg

どこまで好きなんだか
完全にカカァ天下のカップルです(微笑)
2013072313000001.jpg



わんちゃんをこころから愛するさなえちゃんと
ステラが大好きでステラの初めての彼女になった?クマちゃんが加わり
益々パワーアップしたステラフェリス本館に是非皆様
遊びにいらしてくださいね!

さなえちゃんのブログでステラフェリスの
プライベート公開中!!
柴犬クマちゃんのブログ

○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨


先日、いつもカフェに遊びに来てくださっている
ビーグルミックスのまこちゃんママから
ももとステラに素敵な首輪をプレゼントして頂きました。

まこママ、いつも本当に、ありがとうございます!!

手作りリードのお店、D×2さんのオーナーさんが直々に
ステラフェリスに持って来てくださって、
ステラママ、感激でした。
stella-prezent.jpg

2momo.jpg


3momo.jpg
16歳のももにはちょっと派手かな?と思いましたが
実際出来上がりはとっても素敵な色でももが若返った感じで大満足。
ステラにも勿体無いくらい似合っていました!

満足気なもも
momo-prezennt.jpg


訓練士さんの青山さんもシェパードのキース君と共に
遊びに来てくださいました。せっかくのキース君のりりしいお顔なのに
写真が下手くそで残念過ぎます・・・
ki-su.jpg

まこママ、D×2ママ、トレーナーの青山さん、ありがとうございました!!
またゆっくり遊びにいらしてくださいね






category
ステラ家のお犬さま♪