Entry Navigation


category
スポンサー広告

ステラ家の日々

こんにちは~
ステラママです


昨日まで完全に雪が溶けていましたが
今朝起きたらまた、少し積雪が・・・雪画像、また後ほどアップします。

昨日までのたくさんお写真を撮り溜めてありましたので
まとめてアップします。

ステラファミリーのわん達はお陰様で
みんな幸せに過ごしております


DSC_2859.jpg
ステラの着ている虎は名古屋のお客様から頂きました、ステラもお気に入りで
毎日着ています。
ちなみに一番下の画像のイルミネーションもみんなその方の手作りで
たくさんプレゼントしていただきました。
榊原さま、いつも本当に、ありがとうございます。


DSC_3561.jpg
もうすぐ15歳になるボスの百・・・とっても元気で食欲も気力も体力もバッチリ
ほんとに20歳まで元気でいてくれそう・・・


DSC_3563mini.jpg
ステラともたまにじゃれ合ったりしてます


20121117_091409mini.jpg
左のMダックスはスタッフのはーちゃん(主にカフェ担当)のわんこでメイちゃん
この3わんこがまた大の仲良しで、1日中プロレスごっこしてハッスルしております


DSC_3495.jpg
うちのカワイ子ちゃんの空は結構・・孤独好き・・・隙間からみんなのじゃれ合いを
覗いてま~す


DSC_3494.jpg
ドッグカフェ☆ステラのスタッフさんの、はーちゃんです。(地元古川の方)
とっても素敵なはーちゃんに出会え、ママ感激・・・

スタッフさんの間でも人気のある空・・でも誰も気楽に抱っこができません、
ステラママ&パパ以外には相変わらず懐かないのです・・
この日は、はーちゃんが初めて空を抱っこできて感激のショットです



DSC_3498.jpg

「私って人にベタベタされるの嫌なのよね・・・損かな?」

DSC_3497.jpg

「でもママのことは、だーーい好きで超キス魔です

エへへ


そうそう、もうすぐクリスマスですね
DSC_3398.jpg

今年もあと少し・・・

いい出会いをたくさん頂いた素晴らしい2012年でした・・・

これからも
自然の流れに全てを託し
全てに感謝しながら過ごしていきますね。

冬本番を迎えますが
皆様も、穏やかで、あたたかい毎日をお過ごしくださいませ・・・


category
ステラ家のお犬さま♪
