Entry Navigation


category
スポンサー広告

天が仲間入り*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

こんにちは~ステラママです

たくさんのお写真が溜まってしまいましたのでドンとお届けいたします

まずは
新しいファミリーが増えました
DSC_2934.jpg
岐阜県の美濃加茂の保護ボランティアさんから譲り受けました、プードルの
天(テン)です。♂で3~4歳くらいかな。


DSC_2924.jpg
受け口がとってもキュート

DSC_3076.jpg
ステラと息ピッタリ

DSC_3120.jpg
いつも全力でステラにぶつかって遊んでいます

DSC_3122.jpg
わんこ達って力の強さは関係なく、強い力の子は逆に力を見せない。
ステラも本当に上手に思いっきり遊んでいる・・・
人間や猿の社会では弱肉強食だけど、犬の社会は逆ですね・・・

それがわんこ達の魅力で
私達が癒されたり、幸せでいられるのかもしれない


しかし、天は不思議な子。
百も天には優しい、怒らない。
みんなが天を受け入れている・・・


DSC_3126.jpg
相思相愛でホッ

DSC_3027.jpg
天は怖いものがありません

DSC_3026.jpg
名古屋のリピーターさんのセオンちゃんとリリンちゃんともいい感じ

DSC_3127.jpg
いよいよ紅葉シーズンでドッグランにも落ち葉が・・・

DSC_3128.jpg
ステラと天にとっては何でも遊び道具になります・・・


DSC_3132.jpg
落ち葉の取り合いで大興奮の幸せなわん達


ちなみに
天の以前の姿がこちら・・・
1_convert_20120923113500.jpg 3_convert_20120923113608.jpg
迷子で保健所で保護されていたそうです。
元々人間が大好きな、天真爛漫な性格・・・
幸せにな~れ


岐阜県可児市のわんこボランティア保護のともネットさんは
こちらからどうぞ
いつでも里親募集されています!




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:



DSC_3135.jpg
これからが見頃で~す

DSC_3134.jpg

あまりにも可愛く撮れたので・・・
DSC_3035.jpg
大阪のリピーターさんのシーズー達、最高です。


category
ステラ家のお犬さま♪
