Entry Navigation

続☆11月のお客様のご紹介*:.。..。.:*・゚゚・*:.:

今日も2回に分けてお届けです。

お待たせしております11月のお客様のご紹介です。

皆様、ステラフェリスに遊びに来て下さいまして
ありがとうございました。


CA3G3386.jpgCA3G3366.jpg
大阪からシーズーのミクちゃん11歳スタッフのかおりんが
以前シーズーと暮らしていて思わずハグ
元気で、長生きして下さいねありがとうございました。




CA3G3390.jpgCA3G3388.jpg
愛知からミニチュアシュナウザーのスパイキー君10歳
顔面にガンを患い、大手術を乗り越えて頑張っています
CA3G3391.jpg
百も空もスパイキー君とご挨拶また元気な顔を見せに
遊びに来て下さいね。ありがとうございました。




CA3G3394.jpg
大阪からダルメシアンのカイ君6歳
CA3G3396.jpg
CA3G3399.jpg
若いやんちゃ坊主のステラとも息ピッタリでずっとこんな風に
イチャイチャステラといっぱい遊んでくれて、カイ君、本当にありがとうございました。





CA3G3402.jpg
愛知からMixのひなちゃん4歳
このつぶらな瞳、忘れられません
ありがとうございました。





CA3G3405.jpgCA3G3407.jpg
東京からチャイニーズクレステッドドッグのチャイちゃん4歳&ケィティちゃん3歳
東京の方と思いきや、私より飛騨に詳しい&ご縁のある方でお話も弾みました
また是非、遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。



CA3G3415.jpg
いつもお世話になっております大阪のプードルのショコラちゃん
P1050101.jpg
優しいパパ&ママ&お兄ちゃん達に囲まれて本当にお幸せなショコラちゃんです
いろいろと本当にありがとうございました。






CA3G3409.jpgCA3G3410.jpg
大阪からスコテッシュテリアのボルト君2歳
と~ってもお利口さんで大人しい子、百を気に入ってくれました(渋い趣味?!)
ママが居なくなると・・・左の画像は
ママが温泉に行っている間のお留守番の時なんですが哀しそうなこと・・・
ママが大慌てで帰ってきて、ボルト君、一安心
楽しいひとときをありがとうございました。



CA3G3414.jpg
石川から柴犬の茶々ちゃん2歳
とっても賢い柴犬で自分のことは絶対に犬だと思っていないことが
伝わってきます・・犬は苦手なのよね・・・って教えてくれました(笑)
ゲレンデをすっかり気に入って下さいました、また是非遊びにいらして下さいね
皆様、大勢で遊びに来て下さいまして、本当にありがとうございました。



皆様、本当にありがとうございました。





11月もまだまだ続きま~す



category
お客様のご紹介