Entry Navigation


category
スポンサー広告

6月のお客様のご紹介*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

こんにちは~
ステラママです

先ほど、ようやく一日我慢していた?雨が降り出して蒸し暑さが消えました

日中は洗濯三昧なほど、よく晴れていて
雨予報がちっとも当たらなくてありがたい飛騨。

ここは山に囲まれているから、か
雨ってとても少ない気がします・・・

と書いていたらもう快晴~
雨のお陰で爽やかになっています。

でもやっぱり今年は蒸し暑さが気になります。
愛知県出身の私にとっては
充分過ごしやすい暑さではありますけど・・・・

上高地の方では大規模な土砂災害があったようですね。

昔は上高地は神降地と書いたそうで・・・
神が降りる土地に土砂災害で
震災に続き、何か国=地球の異変を感じてしまいました。

これ以上何も起きないで・・・という願いと
何か大きな異変が無い限り、何も変わらない世の中・・・という
狭間にいるこの頃のような気がします。


でも
何事もいきなり変わるのは無理があるし
今はいろんな意味での猶予期間、目覚めるまでの貴重な時間を頂いているような
気がします・・・・・。





では
6月のお客様のご紹介です。
6月もたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当に
ありがとうございました。


○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨

CA3G2339.jpgCA3G2338.jpg
愛知県からはトイプードルのrush君5カ月
気が弱いとおっしゃっていましたがステラとも平気で遊んでくれたし
とっても愛想のいい元気いっぱいのrush君でした



CA3G2341.jpgCA3G2336.jpg
愛知県からアメリカン・コッカスパニエルのcarolちゃん10歳
ご覧の通り、ステラをとっても気に入ってくれたcarolちゃん、
ステラも嬉しそうにお姉さまに遊んでもらって、ご満悦
また是非遊びにいらしてくださいね




CA3G2357.jpgCA3G2362.jpg
東京からmixのベンちゃん10歳とコーぎーのうりちゃん5歳
ボーダーのmixかと思いきや、サモエドと○○(ごめんなさい、難しいお名前でした)の
mixという珍しいmixのベンちゃんと全てを悟ったような、大人しい賢いうりちゃん



CA3G2358.jpg
愛知県からМスムースダックスのるぅちゃん6歳
とってもかわいいるぅちゃんに
ご夫妻ともひょんな話題から話が盛り上がっていろいろと・・・
あの後、例の場所には行かれましたか?



CA3G2376.jpgCA3G2377.jpg
大阪からバーニーズのバニラちゃん6歳
二泊もして頂きまして、ありがとうございました。
バニラちゃんの甘えっ子ぶりが眩しかったです
お嬢様らしいおっとりオーラが可愛過ぎました



CA3G2380.jpg
CA3G2378.jpg
京都からトイプードルの大輔君2歳と日向君3歳
元気いっぱいの兄弟でまるでネジが巻いているような勢いの大輔君に
ちょっとクールなでも甘えっ子の日向君
大輔君は生後、大変な状態で生死を彷徨ったそうですが
見違える程、今は元気いっぱいでした



CA3G2368.jpg
CA3G2366.jpgCA3G2365.jpg
愛知県から黒柴のサスケ君2歳
ステラを大変気に入って下さって、ずっとずっとこんなふうに二人で
遊んでいました
サスケ君、ありがとうね、また宜しくね
サスケ君の正面画像が無くてごめんなさい!


みなさま、本当にありがとうございました。

6月もまだまだ続きま~す




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ステラフェリスのホームページは こちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡







category
お客様のご紹介
