続☆4月のお客様のご紹介*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

こんばんは~ステラママです
日々を浮世離れした暮らしをしている私なので(標高800mにて)
3わんこと広大なゲレンデに囲まれて毎日が平穏に過ぎているこの頃
ですが、3月11日以来、世の中は本当に変わってしまっていると思っています。
いや、もうずっとずっと前からなのですがあの日以来
普通の人々にもこの国の次元の低さを目の当たりにしている・・・
という感じでしょうか。


災害で亡くなった多くの方々の御心を思うと
さぞかし無念の想いが亡くなってからもずっとずっと・・・

と思うだけで今回の震災(人災)には怒りを通り越して
地球の一部の人々の利益第一=お金第一=拝金主義の方々には
憐みを感じます。
※あの地震も自然現象ではなかったかもしれないと
有識者や政治家の中でも疑う方々が増えていますよね。
私は自然現象とのmixだったように感じますが。

この世に生を受けても
此処まで違う価値観を抱き続けて生きる生命体があるのかと・・・。
まるで異次元の人々ですね。



普通のこころで大多数の人々が自己を振り返り
戒めて生きているのに、
次元が違う方々がこの地球には人知れずいらっしゃるようです。


でも、だからといってもこれが幻の現実です。

日々をこうやって大自然に囲まれて
愛しいわんこと共に好きなことを出来る私もやっぱり
全てが夢の中・・・なのかもしれません。

不気味な現実も理解不可能な現実も
愛おしい現実も・・・・・。

原発云々の話を通り越して、とても
根深い闇を感じざるを得ないこの頃です。

でも。外側のことをあれこれ思うのは簡単ですが
やはり内側のみ見つめ続けていれば
それは私でもあり、あれは私でもある・・・ということ
なんでしょうね・・・・。
全ての認識可能な嫌悪・・・と思われることは
認識できた時点でそれはわたしであるのかも・・・?

例えば、毎年3万人が自殺される日本。
毎日何万人もの人々が餓死する世界。
今も世界中で戦争や災害で苦しみ続ける多数の人々。


誰もが(私)みんな自分が良ければいい・・・・じゃない?

異次元に見える一部の人々も
きっと自分さえ良ければいい・・・でしょう。

頭では自分さえ良ければいいなんて、全ての人がいけないことだと
思うのに、腹(こころ)の中ではきっと他人の苦しみを
自分のことと思う人は少ないだろう・・・
ましては見ず知らずの人々のことなんて・・・・

ここから
きっと、始まっているんだろうと思う・・・

でも、きっと
そうじゃない人々もたくさんいる・・・・。

もっと深い部分で感じることがあるはず・・・。

最近では、地球や日本国土と一体になって苦しみを感じる方も多いですよね☆

本当は人も自然(地球)も一体なんだと
人工的なモノから少しずつ抜け出して質素に過ごしたいと
何年も前から願っています。


全ての人々を愛せますように・・・・・。
そしてもちろん人類以外も・・・・。


110414_1303~01
杉山ヌーノ君の最新画像です。いいおうちを作ってもらえてよかったね


穏やかに(できるだけ・・・)今後の日本の、世界の移り変わりを
浮世から眺めていたいと思います・・・



・:*:・゜☆。・:*:・゜・:*:・゜☆。・:*:・:*:・゜☆。・:*:・゜・:*:・゜☆。・:*:


さて
4月のお客様のご紹介です。

天候の悪い中、遊びに来て下さいまして本当にありがとうございました。

CA3G2056.jpg
愛知県からはMダックスのこてつクン6歳

CA3G2058.jpg CA3G2059.jpg
大阪からウェスティーのトト君2歳


CA3G2060.jpg CA3G2062.jpg
愛知県からトイプードルとMダックスのmixのノアールちゃん1歳

皆様大雨で悪天候の中、飛騨まで遊びに来て下さいました。
本当にありがとうございました。


CA3G2057.jpg
我が家の宇宙生命体2名様



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ステラ☆フェリス HP

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
category
お客様のご紹介