Entry Navigation


category
スポンサー広告

☆雪情報☆

こんばんは~~☆☆
ステラママです

12月28日、
昨夜から今朝にかけて、少しまとまって雪が積もりました
30cm弱位でしょうか。。。
201612282036460d9.jpg
スキー場は、残念ながら本日もまだ滑走不能だそうです



category
未分類

そらちゃんと♪②

こんにちは~~♪
ステラママです

暑中御見舞い申しあげますm(__)m

夏本番飛騨も日中は
とても暑くて、観光されるお客様のわんちゃんが心配です、、
夕方以降~朝晩は涼しくて助かってますが
昼間の高山や白川郷などの観光予定の方は
暑さ対策をして頂き、人ももちろんですが
わんちゃんの体調をお気をつけくださいm(__)m

ステラフェリス本館もお陰様で、たくさんのお客様で賑わっていて
本当に
皆様ありがとうございます♪

しばらく、ブログの更新ができなくなりそうなので
8月いっぱいはブログをお休みさせて頂きますね、
宜しくお願い申しあげますm(__)m

新しい彼女?そらちゃんとラブラブのステラ
クマには内緒です(≧∇≦)
20160803142447153.jpg
そらママ撮影

夏真っ盛りのステラフェリス本館、皆様もいい夏休みをお過ごしくださいませ


category
未分類

☆伝 言☆

こんにちは~~(^O^)
ステラママです

熊本地震では、毎日たくさんの被災者の方々が
当たり前の日常を奪われ、多くの方が命の危険に晒されていて
想像するだけで、遠く離れた私達もやりきれない毎日ですね。

わんちゃん達は大丈夫なのかな・・・

ステラフェリスはわんちゃんを愛する方とわんちゃんの憩いの場所。。。
何も力になれませんが、、、、

人数は限られますが(一家族様)
わんちゃん連れで居場所のない被災者の方、
一時的にでも避難をお考えの方がみえれば
食事とお部屋の提供をさせて頂きますので
是非、お知り合いの方でもみえたらご連絡下さいませ。
電話0577-75-3211までご連絡下さい。

期間はご希望に添えると思います。何でも、ご相談下さい。

こんな時、
大きな豪華客船のようなフェリーなどを世界中から集めて
その中で
衣食住をしてもらう、など
一刻も早く安全な場所で普通の生活ができる所に避難させる
事はそんなに難しい事なのか、と歯痒く思います・・・

もちろん自由意思で現場に留まりたい方は留まり。。。

何年かに何度か必ず大地震があるのだから
何か新しい視点で、地震災害を乗り越えていくことが
今の時代なら出来そうな気がしますが、、、。



201604221333094bc.jpg



category
未分類

大好きな元ちゃんへ

こんばんは、ステラママです



ステラを大好きでいて下さった
ミックスの
元ちゃんが天国に旅立ちました☆

元ちゃんへ

ステラとたくさん遊んでくれて
本当に、ありがとうございました☆

これからもいつでもステラフェリスに来て
みんなを見守って下さい・・・


元ちゃんパパママ、

年に何度もステラフェリスに
元ちゃんを連れて来て下さって
本当に、ありがとうございましたm(__)m


哀しい哀しいお別れですが
これからもずっと元ちゃんも、ももと一緒にステラや
ステラフェリスを見守ってくれるそんな気がしてなりません


今まで長い間、(ペンション時代から通って下さいました)
ありがとうございましたm(__)m
20160320230756e8a.jpg
また、いつの日か
お会い出来る日が来ることを祈っています




category
未分類

☆新年のご挨拶☆

こんにちは~~o(^-^)o
ステラママです

新年のご挨拶が大変遅くなりましたm(__)m

20160107161839be5.jpg


201601071610375ea.jpg

今朝から
このくらい雪が積もっていますヾ(o´∀`o)ノ

今年はステラフェリス本館も豪雪を免れ
程よい雪なので、大型犬に限らず
小さなわんちゃんも雪遊びを楽しみに訪れて下さると
嬉しいです(^O^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


年末年始、たくさんのお客様にお越し頂きまして
ありがとうございました


これからも
ステラフェリスが
皆様の癒しの場所として
わんたちのこころからのリフレッシュの場所として
あたたかな気持ちで過ごしていただける事を願いながら過ごしたお正月・・・

今年もステラファミリーとステラフェリス本館を
どうぞよろしくお願い申し上げます(*'‐'*)♪

















category
未分類
